• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]

スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

Pagetop

[Edit]

  • 2011-05-20│
  • Category:eBay

イーベイでテーブル物色

イーベイでテーブルやソファーを物色している私。

先日素敵なテーブルを発見!タイトルはなになに・・「Balinese Carved Table」
バリの木彫りのテーブルね。よし、クリック。

写真を見た途端・・・・わあ~!!

と思わず声を上げてしまったぐらい見事な木彫りのテーブルでした。
上面に象やキリンや木の彫刻が彫ってあって、それをガラスで覆ったテーブル。
写真を見た感じ、木彫り部分の状態はいいみたい。

仕事から帰ってきた夫に写真を見せたら、同じく Wow!!って(^^;

夫:「いいんじゃない、入札しようよ」
私:「おっけー。上限いくらにする?」

このときはまだ確か5ドルぐらいだった。

夫:「50ドルぐらい?」
私:「・・・どうみてもこの豪華さ、50ドルじゃ落札できないでしょ。100ドルは?」

夫:「んん~・・・。ま、とりあえず最初は30ドルぐらいにして後で考えようよ」

旦那よ、気に入った割にはケチいな(笑

で、私が入札した30ドルのまま数日経過して、オークション最終日。
終了時刻が近づくにつれ、値がどんどん上がっていく Σ( ̄Д ̄;)

あわわ、他の人にも気づかれちゃったよ~。

100ドルぐらいまでは想定内で、旦那の意向を無視して入札額を釣り上げていった私。
しかし・・・ついに100ドル超え~

オークションやるときってちょっと精神が高揚してきますよね。
「まだまだぁぁぁ~!120ドルでどうだぁ~!!」

って感じで(笑。しかし冷静にならないといけませんネ。
結局150ドルまでは釣り上げてしまったけど、落札ならず

落札額は176ドルでした

いやいや残念・・・。ほんとに素敵なテーブルでしたよ。他の人のものになってしまったので写真は載せないけどね。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


Profile

Cassis

Follow me on Pinterest

Author:Cassis
◆2008年にオージーの夫と結婚。その後日豪を行ったり来たり
◆QLD→NSWと渡り歩いて現在はVictoriaの田舎町在住
◆大好きなもの:旅行、猫。現在はポリッシュ(自爪派)に絶賛はまり中

コメント、リンク大歓迎です\(*^▽^*)/
-------
◆Married to an Aussie husband and living in Australia since 2008
◆Moved from QLD to NSW to VIC. Happily settled in a Victorian suburb :)
◆Loves travelling, cats, and nail polishes

Comments are always welcome, both in English and Japanese :)))

Latest Posts

Latest Comments

Blog Ranking

「ディープなオーストラリア」ランキングに参加しています。よかったらポチ♪っとしていってください。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

Search

Blogroll (JP)


