• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

Pagetop

[Edit]

OPI DS Shimmer DS001-JP

寒い日本から暖かいオーストラリアに戻ってきました\(^o^)/

自宅に着いた翌日に気温が39度って・・(滝汗。日本で風邪引いてたのに、暑さのおかげで風邪も吹き飛んで行きました。

さて、OZ→日本の移動時には「Color Club Beyond」を塗りました。今回日本→OZの移動時に選んだポリッシュはこちら。

P1020666.jpg

OPI DS Shimmer (DS001-JP)

輝けるOPIデザイナーシリーズのポリッシュ番号#1に鎮座ましますお色。しかも日本バージョン。ちなみにアメリカ版はシルバー系の色味ですが、日本版はベージュです。OPIのデザイナーシリーズって、最初の12本ぐらいまではアメリカ版と日本版に分かれてるんですよね、なんでかな(・_・?)

日本版=色は大人しめ。ホロも押さえ気味。
アメリカ版=色は派手。ホロもギラギラ。

というざっくりとした違いがありマス。

P1020668.jpg

移動中のホテルで撮ったので光量が足りず、ホロ具合があまり表現できず残念(;▽;) 実際はもっとホロキラキラのステキポリッシュです。

P1020674.jpg

肌なじみもいい色。

P1020673.jpg

ホロをなんとか捉えようとするんですが、ちょっと限界でしたorz

P1020691.jpg

自宅に着いてスティックにSwatch。Color ClubのHalo Hueみたいなギラギラはないんですが、落ち着きのある大人なホロという感じ。

こちらは2006年あたりに発売されたビンテージポリ。今でもオクを覗くとちらほら出ていることがありますね。私は運良く送料含めて1000円もしないでゲットできました♪

OPIデザイナーシリーズは日本滞在中に7本ゲットしたんですが、試したのはまだ2本のみ・・。他のも早く塗りたい♪( ´▽`)
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

ありがとうございました
遊びに来てしまいました。
コメントありがとうございましたm(_ _)m
OPI DSShimmer 本当に美しく上品なホロの輝きですね☆
玉虫の強いホロも綺麗ですが、カシスさんの塗装されたカラー、とてもツボです!
これからも、遊びに来させて下さいm(_ _)m
  • 2013-12-06│20:40 |
  • こっぴ URL
  • [edit]
>こっぴさん
遊びに来てくださりありがとうございます\(^o^)/

DS Shimmer、本当にいい色ですよ~!ピンク系の多い初期DSの中でこれは使い勝手がいいです♪虹の筋が出るLinearホロでありつつ、光の粒が全体に広がるScatteredホロでもあるって、他に少ないかな~と思います。写真でうまく表現できないのが残念ですが、またリベンジできたら思います☆

こっぴさんのブログは見たことないブランドのポリッシュが多くて、( ゚д゚) ホエーってなりながら勉強させてもらっています♪m(_ _)m こちらこそ、また遊びに行かせていただきますねヾ(〃^∇^)ノ
  • 2013-12-07│07:27 |
  • カシス URL
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-03-11│05:43 |
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


Profile

Cassis

Follow me on Pinterest

Author:Cassis
◆2008年にオージーの夫と結婚。その後日豪を行ったり来たり
◆QLD→NSWと渡り歩いて現在はVictoriaの田舎町在住
◆大好きなもの:旅行、猫。現在はポリッシュ(自爪派)に絶賛はまり中

コメント、リンク大歓迎です\(*^▽^*)/
-------
◆Married to an Aussie husband and living in Australia since 2008
◆Moved from QLD to NSW to VIC. Happily settled in a Victorian suburb :)
◆Loves travelling, cats, and nail polishes

Comments are always welcome, both in English and Japanese :)))

Latest Posts

Latest Comments

Blog Ranking

「ディープなオーストラリア」ランキングに参加しています。よかったらポチ♪っとしていってください。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

Search

Blogroll (JP)


