• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

Pagetop

[Edit]

帰国!

1年ぶりに帰国:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
日本はいいね♪ お寿司にラーメンに餃子に・・←食べ物ばっか

日本に着いた翌日にポリッシュのカラーチャート作りを1日がかりでやりました。OZにいた頃にオクでせっせと落札したものや、オンラインで購入したもの、元々持っていたもので使えそうなやつが対象。OZで買ったものは置いてきたので、純粋に日本で買ったもののみです。こんな感じ↓

P1020519.jpg

50本ぐらい・・・?このうちオクが大半。調子に乗って落札しすぎやした(汗。

簡単な内訳はこんな。

P1020520.jpg

元々持っていたポリッシュたち。Testimo、CHANEL、RMK、Diorなど。ふむふむ、昔は百貨店ブランドが好きだったようだね。今の好みとはだいぶ違うNE!

P1020521.jpg

この辺はEssie。アートのベースに使えそうな色が多くて使うのが楽しみ♡

P1020522.jpg

そしてTiNS少々とOPIたち。OPIはなかなかOZでは入手しづらい初期のDSを重点的にゲット。似たようなピンク系が多いけど、さすが上品だな~。

P1020523.jpg

全部出して撮る気力がなかったのでダンボール入りで失礼w これが全体像その1。

P1020524.jpg

それからOPI DS 6本と真ん中に燦然と輝く伝説のクラランス230。世界中のネイル中毒者が血眼になって捜し求めているクラランス230をひよっこのカシスがあっさりゲットしてしまい申し訳ないm(_ _)m

クラランス230のカラーチャートはまだ作ってません。もったいなくて恐れ多くてw 代わりにと言ってはなんですが、似たような偏光具合と言われているOPIのMovin' Outも併せてゲット。今爪に塗ってるので、写真はまた後日(`・ω・´)ゞ
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


Profile

Cassis

Follow me on Pinterest

Author:Cassis
◆2008年にオージーの夫と結婚。その後日豪を行ったり来たり
◆QLD→NSWと渡り歩いて現在はVictoriaの田舎町在住
◆大好きなもの:旅行、猫。現在はポリッシュ(自爪派)に絶賛はまり中

コメント、リンク大歓迎です\(*^▽^*)/
-------
◆Married to an Aussie husband and living in Australia since 2008
◆Moved from QLD to NSW to VIC. Happily settled in a Victorian suburb :)
◆Loves travelling, cats, and nail polishes

Comments are always welcome, both in English and Japanese :)))

Latest Posts

Latest Comments

Blog Ranking

「ディープなオーストラリア」ランキングに参加しています。よかったらポチ♪っとしていってください。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

Search

Blogroll (JP)


