• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

Pagetop

[Edit]

オクでゲットしたOPIたち

もうすぐ帰国するので、こちらでは入手しづらいポリッシュたちをせっせとオクで落札しています。

その一部の写真を姉が送ってくれました。ありがとう、お姉ちゃん

OPI.jpg

左から、
OPI Movin' Out
OPI DS Luxury (日本版)
OPI DS Exclusive (日本版)

Movin' Outは2003年のHoliday On Broadwayコレクションのもの。10年も前のものをこうして入手できるのは、なんか感慨深いものがあります。当然Black Labelなので3 Freeになる前のものですね。

残りの2つはOPIのデザイナーシリーズ。DS初期の、玉虫が一番良く出てた頃のDSです。2つともボトルで見ると似たような色合いだったけど、爪に塗ると違いが出るかな?

初期のデザイナーシリーズは日本版とアメリカ版で色やホロの具合がまったく違うらしい。日本版は少しホロ具合が抑えられてたり、色合いが優しくなったり。日本で売るための工夫なんでしょうかね?個人的にはギラギラなホロが好きなんだけどw

こうなったらアメリカ版DSも集めたい!とも思うのですが、イーベイの価格見ると無理ぽorz

早く直接対面を果たしたい♪♪
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


Profile

Cassis

Follow me on Pinterest

Author:Cassis
◆2008年にオージーの夫と結婚。その後日豪を行ったり来たり
◆QLD→NSWと渡り歩いて現在はVictoriaの田舎町在住
◆大好きなもの:旅行、猫。現在はポリッシュ(自爪派)に絶賛はまり中

コメント、リンク大歓迎です\(*^▽^*)/
-------
◆Married to an Aussie husband and living in Australia since 2008
◆Moved from QLD to NSW to VIC. Happily settled in a Victorian suburb :)
◆Loves travelling, cats, and nail polishes

Comments are always welcome, both in English and Japanese :)))

Latest Posts

Latest Comments

Blog Ranking

「ディープなオーストラリア」ランキングに参加しています。よかったらポチ♪っとしていってください。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

Search

Blogroll (JP)


